とりあえず100万円貯めるブログ

主に500円玉貯金と株式投資で目標額の資産を築くブログです。


スポンサードリンク

借金は是か非か?

 

株や貯金はすっかり低調、地道に働く日々を送っております……。

 

最近自分の借金を公開しているいろんなブログを見て回っていて、

まあホントに世の中にはいろんな状況で借金をしながら生きているんだなあと人ごとのように感じています。

 

そんな中で気になったのが下記のブログ。

 

節約はしない。消費しながら借金とうまく付き合っていく。 そんな30代男の借金生活ブログ。 - 明るい借金生活ブログ

 

いざというときに借りられる額が多いに越したことはないですし、

個人的に考え方のベクトルとしては返済マンさんと同じで、借金は有効に使えるようになりたいと思っています。

 

さあ、仕事だ仕事ー。

 


スポンサードリンク